Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

歯科用デジタルX線センサー

高 解像度、高階調の歯科用デジタルX線センサー

仕事が忙しくて通院できない方も出来る限り受診して下さいね

患者さんたちの中には、通院する時間がどうしてもとれなくて受診が延び延びになってしまった方もおられます。
そうしている間に歯はどんどん悪くなり、歯を失ってしまってから当院に相談に来られることもあります。。生体情報モニタ

五十歳、六十歳を過ぎてからやっと歯科医院に通い出したものの、それまでに既にかなりの歯を失っている場合もあります。

これらの方は主に仕事で毎日大変忙しい方で、予約をしてもその時間に仕事が入ってしまったり夜中までの残業や休日出勤もあり、治療のためのスケジュールを開けておくのがとても難しいという傾向があります。歯科診療用サクション(バキューム)

COXO®矯正歯科用IPRセット

日本人の労働時間は昭和35年をピークに減少しており、週休二日制の企業もたくさんあります。
一方で夜も昼も休日も仕事をしているような忙しい方もおられます。
きっとご家族やお友達との約束も遅れたりキャンセルしたりで、顰蹙をかっておられることと思います。

しかしそのために大切な歯を失うというのは大変辛い選択です。
早めに治療しておけば抜かなくても済んだ歯もあるはずです。口腔内カメラ

現在ではインプラント治療というすぐれた技術があり、歯を失ったからといって絶望することはないのですが、やはり歯の治療というものは後手後手に回るのではなく、出来る限り予防に力を注ぐべきだと考えます。

インプラントの相談だけでなく、当院では定期検診も行っていますので、歯でお悩みの方は早めに受診されてくださいね。

関連記事:入れ歯、ブリッジは残っている歯を痛める場合があります