歯科用デジタルX線センサー

高 解像度、高階調の歯科用デジタルX線センサー

ライオン×キッザニア「歯の衛生週間スペシャルイベント」を開催

2012年6月1日から5日の間 スペシャルイベント

ライオンは、KCJ GROUPと、キッザニア東京において、「歯の衛生週間キッザニア東京」を開催するそうです。歯科医院用

<ライオンの出展>
 ライオンは、生体情報モニタ2006年10月より「キッザニア東京」(東京都江東区)、2009年3月より「キッザニア甲子園」(兵庫県西宮市)に、「歯科医院」をテーマにしたパビリオンを出展しています。

YJ®超音波クリーナー YJ-120DT(3L)

このパビリオンでは、オーラルケアの大切さを子どもたちに伝えることを目的としています。「歯科医院」での職業体験を通じて子どもたちが、日頃のケアが大切さだという事を学ぶ事ができたら良いですね。歯の勉強の後、歯科医師・歯科衛生士として診療台の上の等身大フィギュアーにムシ歯治療やフッ素塗布を施し、キッザニアの独自通貨で8キッゾの報酬を得ることができるそうです。
可愛い歯医者さん、口腔内カメラ衛生士さんでしょうね。

神戸三宮インプラントセンターでは、技術の自信の証明として、安心の100%保証制度を設けております。当院のホームページで、当院で治療をお受けになるメリットを、他院と比較してみてください。

関連記事:「モーツアルト効果」