歯科用デジタルX線センサー

高 解像度、高階調の歯科用デジタルX線センサー

インプラントとは

インプラント治療は、1本? 数本?、あるいはすべての歯を失った場合にでも、永久的に新しい歯を得る方法なのです。
また、インプラントで支えられた歯は今までの治療法と違って色々なメリットがあります。

単純なブリッジや入れ歯よりは治療の期間がかかりますが、治療の回数はそれほどかわりません。
ただし、生体情報モニタ骨の状態のいい方なら即時荷重を行えば その日に歯を入れることもできます。
一度『骨結合』すると、非常に安定性がよく、歯周病にさえ気をつければとても長持ちする治療法なのです。

インプラント治療の素晴らしさは、
他の方法では失われた歯根までは回復できません。どんなに良く出来た入れ歯でも元々の天然歯の噛み合わせる力の3分の1程度でしかないのです。骨に埋まったインプラントが骨としっかり結合しているので、噛む力も天然歯と比べて変わりありません。シール機

YJ®超音波クリーナー YJ-120DT(3L)

何故インプラント治療がよいのか?
従来の入れ歯やブリッジ、根管長測定器歯と歯に橋をかける治療方法でもいいじゃないかと、言う人がいますが一度インプラントを体験して下さい。違いがわかります。
インプラント治療が可能であれば、現在の歯科治療のレベルでは最善の方法なのです。

インプラントはいまや全世界約50カ国以上においてにも認められ利用されている、優れた医療技術です。
神戸三宮インプラントセンターでは、神戸の地からこの最高の医療を提供いたします。もし入れ歯や差し歯の事でお悩みでしたら、ぜひインプラントを治療の選択肢に加えて下さい。きっと世界が広がるはずです。

関連記事:第3の歯