歯科用デジタルX線センサー

高 解像度、高階調の歯科用デジタルX線センサー

良く噛む!

悪い歯並びの子どもはあごが育っていない・・・。
良く噛んで しっかり食べるとあごや顔の骨、筋肉が育ち、歯並びは自然に治るそうです。Water Pik ウォーターピック
かっこ良く、可愛い顔の子どもに育てるために、良く噛むことを毎日の生活に取りいれることは大切なようです。
子どもが大きく口をあけて、身体全体を使って食事をすること、成長の上ではとても大切な事のようです。歯科用セメント

COXO®歯科用照明器具CX249-3 4本LED冷光

消化が悪い、食べ方が下手だからと、細かくしたり、柔らかいものばかりを食べさせていると、いくつになっても食べることが上手になれず、子どもの成長を止めてしまいます。虫歯診断装置
小さく切ったものだけを食べていると、あごが発達しない草食系の大人になるとか。

大きなお口をあけて、前歯でかぶりつく、そんな子どもたくましいね。

神戸三宮インプラントセンターは、神戸の地からこの最高の医療を提供いたします。もし入れ歯や差し歯の事でお悩みでしたら、ぜひインプラントを治療の選択肢に加えて下さい。きっと世界が広がるはずです。
関連記事:日本小児歯科学会が発表した「食後の歯磨きについて」