歯科用デジタルX線センサー

高 解像度、高階調の歯科用デジタルX線センサー

某メーカーって所が凄く気になりますね~でも国産メーカーの方はだいたい検討がつきました

ノーチラス?はわかりませんが。ヘラキャストiQは資料と歯科商店さんの話だけですが、 すごくいいと感じました。予算が合えばヘラキャストを買っていました。ヘラキャストが買えるならヘラキャストが良いんじゃないですか?ミスもなく出来そうなので・・・? 、 私は予算の関係でエアロマーズにしました。生体情報モニタ100%タイミングがわかるまで2~3ヶ月はかかったかな~色々試したり金属変えてみたり今どうにかうまいこといってます。タイミングさえあえばヘラキャストもエアロマーズもかわらないんでしょうけど・・・ 私はこんなとこです。使われてる方が書き込みしてくれれば良いですね? こんな情報ですみません。では失礼します。 某国産メーカーは売りっぱなしで、購入後のメンテナンスも無し、トラブルが起きたら電話で対応してくるだけ。。歯科研磨機 某外国産メーカーは面倒見が良いし、ラボにも機械の様子を見に来てくれるし、トラブルが起きたら当日か次の日には来てくれます。。 根管長測定器 貴重な情報ありがとうございました、キャストタイミングが分かるまで2~3ヶ月もかかったのですか・・・その間やっぱりメーカーから解決策の提案や資料などはもらえなかったんですか?根管長測定器 でも私の場合トラブルが起こった時に自力で解決する事が出来なさそうなので価格が高くてもちゃんとフォローしてくれるメーカーのを購入した方がよさそうですね^^; 本当にありがとうございました。

リーマーで刺激されると痛みがあり薬を変えてもらって2日位すると痛み。